無料写真素材で見る ブリスベン&オーストラリア    

BRISBANE ブリスベン

プロのフォトグラファーが、オーストラリアのブリスベンを写真でご案内!!
写真を検索
 
当サイトで使使用している写真は、無料写真素材ですので、ご自由にダウンロードしてご利用ください。
写真は著作権フリーですが、二次配布はご遠慮ください。心配な方は使用条件をお読みください。

使用上のご注意



無料写真素材集で見るブリスベン&オーストラリアへお越しくださいましてありがとうございます。

【目的】
当サイトは、「使える」写真を世の中に広くお届けしたいと言う意図で作成されました。
オーストラリア・ブリスベンに在住している管理者が、ブリスベンという街を勉強し、これからブリスベンに来られる方のために役立つような情報を発信したい、その方法はフォトグラファーとして自分の撮影した写真を使って多くの人に見てもらいたいという考えの下に構成されています。管理者は現在ブリスベンでウェディングフォトグラファーをしています。興味のある方はWedding Photographers inBrisbaneをご覧下さい。

【著作権】
著作権はフリーです。ご自由にお使いください。
但、著作権フリーとは、著作権放棄ではなく、著作権留保となるようです。管理者の提示する条件は守らないと著作権の侵害になりかねます。

【肖像権】
被写体が人物の場合は、被写体に肖像権があります。詳しくは下記のサイトを参考にして下さい。
 ◇Lawyers Squareの中のQ&A
  http://www.houtal.com/ls/qa/ip/copy6.html

【二次配布禁止】
二次配布は禁止です。二次配布とは、簡単に言えばこの写真をそのまま第3者に有償で譲渡することです。

【直リンク禁止】
当サイトの写真を利用してWEBサイトを作成する場合、直リンクを利用することはサーバーに負荷がかかるため禁止します。写真はダウンロードしてお使いください。

【リンク】
リンクは大歓迎です。
http://chiefoto.web.fc2.com/
にリンクしてくださると嬉しいです♪

Lovers Lane

 

 

無料(フリー)写真素材で見るブリスベン2007 Powered by ブリスベン結婚式写真撮影 Ange Photography
 
FC2無料WEBスペース広告欄
`フィリピンチャット1435254.com 5分無料でフィリピーナと話せる!  
 
FC2ブログを見るだけでポイントをゲットできます
 
安心で大容量のレンタルサーバー
安心のサーバー・ホスティング
 
本当に無料で出会えるノエル
無料コミュニティNOEL
inserted by FC2 system